新着情報 News and topics

title=こんにちわ\(^o^)/

2016/12/19 (月)

みなさんこんにちは(*^^*) 早いもので今年も後、10日程になってしまいました!!

みなさんには今年も1年間大変お世話になりました。ありがとうございます<m(__)m>

今年もエッグメールは年内休まず営業しております。

年明けは元旦(1月1日)だけ お休みさせて頂きまして2日より営業させて頂きます<m(__)m>

来年も『親子で玉子キャンペーン』は続きますのでドシドシご応募して下さい。玉子に関するエピソードも教えて下さいね(^^)/

みなさん年末大変忙しくしていらっしゃるとは思いますが体調を崩さず良い年を迎えられるますよう従業員一同祈っております。

良いお年を~(*^^)v

ページの先頭へ

title=『親子で卵キャンペーン』11月抽選

2016/12/02 (金)

みなさんこんにちは<m(__)m>

早いもので、とうとう今年も12月になってしまいましたよ\(◎o◎)/!

思い残しの無いように、体調を崩さないように、気を付けて新年を迎えましょう\(^o^)

さて、11月も『親子で卵キャンペーン』抽選を行いました!

11月は21名の方からご応募頂きました!!お一人様で複数枚の応募も頂いています。

ありがとうございます<m(__)m>

抽選の結果

サンシャイン針木店で御購入の方 2名様

      カルディア店で御購入の方 1名様

      ヴィアン店で御購入の方 3名様

      クレア店で御購入の方 1名様

      ゆい店で御購入の方 1名様

      ベルティス店で御購入の方 1名様

以上10名様 おめでとうございます\(^o^)/

12月も勿論、キャンペーンは続きますので、ご応募お待ちしております<m(__)m>

卵に関するエピソードも教えて下さいね<m(__)m>

ページの先頭へ

南国市 K.S

2016/11/27 (日)

主人が作る『卵かけごはん』は ほんとに絶品で、普段は料理もしませんが娘たちに頼まれると、ハリキってどんぶり鉢いっぱいたまごかけごはんをつくってくれます。

ページの先頭へ

K.N

2016/11/27 (日)

おばあちゃんの所に行くと、かに玉やオムレツ・卵焼きなどおいしい卵料理を出してくれます。母はシュークリーム作りが得意で、小さい頃より作ってくれ、卵大好きな私です。

ページの先頭へ

高知市 M.M

2016/11/27 (日)

もう 40年以上前、小学校の修学旅行でのこと、行きの道中お昼ごはんは、お弁当持参となって皆がお弁当を持ってくるのですが、その時私の母は病気で不在。普段お料理などしたことのない父が、不恰好なオニギリと卵焼きのお弁当を作ってくれて、それがいつもの母の味とは違っていて食べながら何故か、n

ページの先頭へ