新着情報 News and topics

title=年末年始の営業について

2023/12/08 (金)

師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

2023-2024年末年始ご案内

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ

title=年末年始営業日のご案内

2022/11/29 (火)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

年末年始の営業日をお知らせ致します。

 

◎年末最終営業日  2022年12月29日(木)

※最終受付時間は12月28日(水)午後4時30分までに、

お電話かFAXにてお願いします。

 

 

◎年始初回営業日  2023年1月4日(水)

※ご発注は1月2日(月)午後3時00分までにFAXにてお願いします。

 

 

◎1月5日(木)より通常営業致します。

ページの先頭へ

title=エッグメールは20周年を迎えました!

2022/06/25 (土)

高知市愛宕山から春野町へお引越しし、㈱エッグメールとして創業し

おかげさまで2022年6月18日をもちまして

20年目を迎えることができました!!

支えてくださる皆様のおかげで、こうして成長を続けられています。

本当にありがとうございます。

「新鮮」「あんしん」「おいしい」をモットーに、

今日も春野町で暮らすニワトリ達の採れたて新鮮な卵を高知県下へ

お届けしております。

今までもこれからも新鮮な「春野あんしんたまご」を皆様の食卓へ

お届けしてまいります。

皆様のこれからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。

 

ページの先頭へ

title=☆夏の涼メニュー☆スタミナ満点!まぐろの山かけそえたま丼

2022/05/17 (火)

最近雨が降り続いていますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

じめじめと雨が降り続きますと、日照時間が短く、食欲がなくなったり体調

が不安定になりがちです。

今回ご紹介するのは、そんな季節にぴったりなスタミナをつけつつ、さっぱ

りと食べられるまぐろの山かけそえたま丼です!

ぜひ、お試しください♪

☆夏の涼メニュー☆スタミナ満点!まぐろの山かけそえたま丼

 

ページの先頭へ

title=たまごの疑問にお答えします!第2弾!

2022/04/22 (金)

1月~2月と「春野あんしんたまご」キャンペーンにご参加いただきまして、

ありがとうございます。

ご応募いただいた中で皆さんが疑問に思われていることに今月もお答えいたします!

 

「ゆでても日付の字が消えないのはなぜ?」

 

エッグメールの「春野あんしんたまご」はたまごの殻に賞味期限を印字しています。

たまごの表面はつるつるしているようで意外とザラザラしているんです。

そこに植物由来のインクがしみ込んでいるので

ゆでても賞味期限の字が残るという理由なんです。

ゆでても 賞味期限がわかるので安心ですね~ 。

ページの先頭へ